レポートについて

以下の記事はテナントユーザー向けの機能について説明しています。

各ユーザーごとの、circlaceの使用状況(ページ閲覧状況)をレポート化してダウンロードできます。

ダウンロードの方法は以下の通りです。なお、ロールの権限設定画面で、レポート>「ダウンロード」の項目にチェックマークが入っているテナントユーザーのみ、ダウンロードが可能です。

  1. メニューアイコンにマウスカーソルを当てます。
  2. 「レポート」をクリックします。なお、ダウンロード権限がない場合、「レポート」は表示されません。
  3. 「レポートタイプの選択」ドロップダウンメニューから、「利用履歴」をクリックします。
  4. レポートの対象期間を設定します。入力欄右端のカレンダーアイコンをクリックすると、カレンダーが表示されるので、日付を選択します。
  5. 選択後「決定」ボタンをクリックします。
  6. ダウンロードボタンをクリックします。ファイルが.csv形式でダウンロードされます。
  7. ファイルをクリックして開きます。
Attention!
  • 一度に取得できる件数には制限があります。全件取得できない際は期間を分割して取得するようにお願いします。
  • この機能は2021年6月17日にリリースされました。これより前の時点のデータについては、「顧客名」「テナント名」などの一部のフィールドが空白になることがあります。